私の不得意は誰かの特技かもしれない!

 

私は普段テレビ番組を面白くするための材料集め=リサーチャーとして働いています。
このリサーチスキルが皆さんの仕事や生活でも
役立つかもしれないので
インスタを通してシェアしていきますね♪

皆さん、私はどんな番組を担当しているイメージですか?
女性だから向け?
30代だから同世代向け?

いえいえ、全然違います😂

女性だから女性向けの番組を担当するとは限りません!!

シルバー世代向けの演歌番組もやれば、ティーン向けのTikTokのドラマも書いたりする
一度も、得意なジャンルなんか来たことなかったんです!😅笑

やったこともないジャンルを一から勉強して取り組むのがテレビの世界です。

そもそもわたしの得意ってなんだろう?
むしろなんでも挑戦するから、続けてこられたのかも?

いいね&フォローもお願いします🤲
@researchunitsorahana

「ソラハナ」として一緒に活動してみたい方
「オンナの成分研究所」で書いてみたい女性
そのほか、リサーチに関する相談や質問はDMください

webメディア「オンナの成分研究所」は
https://sorahanalab.com/

面白い!なるほどと思った方は
いいね&保存お願いします。
お好きにシェアしてください♪

この他にも、Instagramメインでリサーチ術を発信しています
ほかにもたくさん投稿を見たい方は
Instagramのフォローもお願いします
https://www.instagram.com/researchunitsorahana/@researchunitsorahana