人を疑うほどに感謝される不思議な職業

 リサーチャーのほんまです(^^)

 

私は普段テレビ番組のリサーチャーとして

働いています。

このリサーチスキルが皆さんの仕事や生活でも

役立つかもしれないので

インスタを通してシェアしていきますね♪

 

皆さん、仕事とはいえ目上の方に『それ間違ってますよ』と物申したことはありますか?

 

どんなに目上の人でも

どんなにベテランの司会者でも

「果たしてこの人が言うことは本当だろうか?」

と疑ってかかるのが、わたしの仕事。

 

そして、それを本人に言わなきゃいけない。

だからこそ、遠慮なく言いやすい関係を作っておくのも

わたしの仕事です。

 

皆さんは目上の方に言えますか?☺️❤️

 

いいね&フォローもお願いします

「ソラハナ」として一緒に活動してみたい方

「オンナの成分研究所」で書いてみたい女性

そのほか、リサーチに関する相談や質問はDMください

webメディア「オンナの成分研究所」は

プロフィールからcheck!



詳しく知りたい方はInstagramフォローお願いします♪

https://www.instagram.com/researchunitsorahana/



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

\台本代行サービス始めました/

 

おしゃべりが苦手、カメラ目線が苦手

だけど「LIVE配信」してみたい!

 

仕事の集客のため、自分の活動の発信のため

一歩を踏み出したい!

そんな人のために「あなただけのLIVE台本」を作ります。

 

台本があるとどんなメリットがあるのか?

Instagramで過去の投稿をご覧ください✨

 

台本サービス利用に興味がある人は⇒台本代行サービス「ほんや」 で検索!

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=daihon-base-ec&follow=true

 

Instagramのプロフィールにリンクも貼っています

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧