2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

\特殊な業界に就職する方法/

\特殊な業界に就職する方法/ こんばんは!リサーチャーのほんまです。 インスタを始めてから色んな業種、肩書の方と出会いましたが 皆さんと交流するうちに 私も相当、特殊な職業なんだと自覚しました。 みなさんは、初めて仕事をした日、 採用された日の…

人を疑うほどに感謝される不思議な職業

リサーチャーのほんまです(^^) 私は普段テレビ番組のリサーチャーとして 働いています。 このリサーチスキルが皆さんの仕事や生活でも 役立つかもしれないので インスタを通してシェアしていきますね♪ 皆さん、仕事とはいえ目上の方に『それ間違ってますよ』…

私の不得意は誰かの特技かもしれない

リサーチャーのほんまです(^^) 私は普段テレビ番組のリサーチャーとして 働いています。 このリサーチスキルが皆さんの仕事や生活でも 役立つかもしれないので インスタを通してシェアしていきますね♪ 今回は「リサーチャー」のお仕事について。 皆さん、私…

FBIの気分でリサーチしてみる♡

リサーチャーのほんまです 私は普段テレビ番組のリサーチャーとして 働いています。 このリサーチスキルが皆さんの仕事や生活でも 役立つかもしれないので インスタを通してシェアしていきますね♪ みなさん、ネットリサーチが思うように はかどらないときあ…

リサーチは二段階で!&「台本代行サービス」のお知らせ

リサーチャーのほんまです。 私は普段テレビ番組のリサーチャーとして 働いています。 このリサーチスキルが皆さんの仕事や生活でも 役立つかもしれないので インスタを通してシェアしていきますね。 「今日頼まれたリサーチ、いつするか?」 と聞かれたら… …

使ってる?「MOSTクロス検索」

仕事で使えるリサーチ術を発信♪ リサーチスキル向上! \参考になったらお気軽に保存&シェアしてください/ *********** こんばんは。リサーチャーのほんまです。 皆さんは、ふだん「締め切り」ってありますか? ギリギリ派ですか?計画派ですか…