使ってる?「MOSTクロス検索」

f:id:nekoko3tan:20220201125659j:plain

仕事で使えるリサーチ術を発信♪

リサーチスキル向上!

\参考になったらお気軽に保存&シェアしてください/

 

***********

 

こんばんは。リサーチャーのほんまです。

 

皆さんは、ふだん「締め切り」ってありますか?

ギリギリ派ですか?計画派ですか?

わたしは…詳しくは今日の投稿をご覧ください(笑)

 

どうやったら”短時間”で調べて”企画が通る”ネタを探せるか?

面白い&ネタを推す根拠をダイレクトに探す方法がないか?

と思って編み出した方法です。

締め切り1時間前でも間に合う!

即興リサーチ術をシェアします。

 

「あの人いつも面白いリサーチ挙げてくるよね」

って言われたいですよね?

テレビのリサーチャーが使っている

クロス検索 ぜひ参考にしてください♪



詳しく知りたい方はInstagramフォローお願いします♪

https://www.instagram.com/researchunitsorahana/