⑥資格もスキルも不要。必要なのは「粘り強さと嗅覚」

ソラハナ代表リサーチャーのほんまです(^^)

 

私は普段テレビ番組のリサーチャーとして

働いています。

このリサーチスキルが皆さんの仕事や生活でも

役立つかもしれないので

インスタを通してシェアしていきますね♪

 

私が選んだ「リサーチャー」という道。

我ながら、始めるのに全く金がかからない

仕事だなぁと感心します。

特別な資格もいりません。

何なら私、大学も行ってないし就活もしてない。

でも、好きなことを仕事にできる!という

働き方のサンプルのひとつとして読んでみてください。

 

いいね&フォローもお願いします

「ソラハナ」として一緒に活動してみたい方

「オンナの成分研究所」で書いてみたい女性

そのほか、リサーチに関する相談や質問はDMください

webメディア「オンナの成分研究所」は

プロフィールからcheck! 



他にも投稿を読みたい方、リサーチャーの日常を知りたい方は

インスタのフォローもお願いします♪

https://www.instagram.com/researchunitsorahana/