②私の不得意は誰かの特技かもしれない!?

ソラハナ代表リサーチャーのほんまです(^^)

 

私は普段テレビ番組のリサーチャーとして

働いています。

このリサーチスキルが皆さんの仕事や生活でも

役立つかもしれないので

インスタを通してシェアしていきますね♪

 

私が選んだ「リサーチャー」という道。

毎回、得意なジャンルを依頼されるとは限りません

というかほぼ毎回「はじめまして」の世界

これじゃ効率悪い…ということで

色んなジャンルに特化した仲間を集めました。

半年で50人!このコロナ禍にもかかわらず!

一体どうやったんだ?と気になる方は読んでみてください

 

いいね&フォローもお願いします

「ソラハナ」として一緒に活動してみたい方

「オンナの成分研究所」で書いてみたい女性

そのほか、リサーチに関する相談や質問はDMください

webメディア「オンナの成分研究所」は

プロフィールからcheck! 

 

インスタのフォローもお願いします♪