\とりあえず「日本一」で検索してみてください/

f:id:nekoko3tan:20220125184959j:plain


\とりあえず「日本一」で検索してみてください/

 

みなさま、お仕事お疲れ様です。

リサーチャーのほんまです。

 

インスタ投稿やインスタLIVEのヒントになると思うのが

常に「日本一って何だろう?」を意識すること

 

f:id:nekoko3tan:20220125185107j:plain



24時間365日、あらゆる分野の「日本一」を

探しているのがテレビ屋です。

だって、新しい「日本一」が誕生したら

番組企画になりますから。

 

皆さんも今日から「日本一」検索してみませんか?

自分の半径1mの「日本一」を検索してみると

視野が広がりますよ。ぜひ試してみてください。

 

f:id:nekoko3tan:20220125185132j:plain

「クリスマス(スペース)日本一」で検索したら

色々出てきそうですよね。

 

投稿を見て勉強になったと思ったら

いつでも見返せるように『保存』して下さいね!

 

投稿にいいね!を押したら『共感』したことや『思った』こと『感じた』ことをコメント下さると幸いです。あなたのコメントが誰かの何かしらのきっかけになるかもしれません!

 

フォローはこちら

@researchunitsorahana

 

もっとリテラシーを上げたい方は公式LINEを

プロフィールからcheck!

@researchunitsorahana



詳しく知りたい方はInstagramフォローお願いします♪

https://www.instagram.com/researchunitsorahana/

f:id:nekoko3tan:20220122195046j:plain