リサーチは用意スタートで「ゴール」を探せ!

 

 

リサーチャーのほんまです(^^)

私は普段テレビ番組のリサーチャーとして
働いています。
このリサーチスキルが皆さんの仕事や生活でも
役立つかもしれないので
インスタを通してシェアしていきますね♪

今回は「リサーチが苦手…」と
苦手意識を持っている方に読んで欲しい!
どうやったらこの苦行を楽しく感じられるか…?
これはリサーチに限らず
どんなお仕事にも言えることかも。

いいね&フォローもお願いします
「ソラハナ」として一緒に活動してみたい方
「オンナの成分研究所」で書いてみたい女性
そのほか、リサーチに関する相談や質問はDMください
webメディア「オンナの成分研究所」
プロフィールからcheck!

 

面白い!なるほどと思った方は
いいね&保存お願いします。
お好きにシェアしてください♪
@researchunitsorahana
 
この他にも、Instagramメインでリサーチ術を発信しています

ほかにもたくさん投稿を見たい方は

Instagramのフォローもお願いします
https://www.instagram.com/researchunitsorahana/@researchunitsorahana